今夜は満月
こんばんは。
新潟市から見上げた満月です。
天気も良く、綺麗なお月様。
今夜は読み掛けの「月の癒し」を読んでいます。
この本はドイツで300万部のベストセラーを記録。日本では1997年に発行されてから2003年11月までに17刷発行。飛鳥新社から出ています。
新潟市の図書館に2冊入っています。
原題は『自分の力で』。
そういえば最近この本と同じデザインのCDジャケット『月の癒し』という音楽アルバムをみつけました。サックスプレイヤーの平原まことさんの。(あの平原綾香のお父さん)
よく宮川アキラさんとふたりでコンサートをしています。アキラさんのピアノと平原さんのサックスによる「アコースティックヤマト」というアルバムを買いました。癒しの音楽でした。
| 固定リンク
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 天然香水を使う理由は。(2024.05.28)
- 10月講座!1DAY 五感を癒す海辺のアロマworkshop!(2022.08.31)
- NARD JAPAN 山梨研修センター農場研修へ行ってきました!(2022.06.04)
- 『にいがたの架け橋』に出演します@FM NIIGATA(2021.03.29)
- 東洋のアロマテラピー。(2021.02.13)



コメント
ワタシも「月の癒し」を読みました。
月の持つ力ってすごいなって思います。
満月でなくてもお月様見るのが好きです♪
投稿: kuromatu | 2005年4月24日 (日曜日) 21時49分
kurimatuさん
はじめまして。
満月の夜に摘んだ薬草は効果があるとか・・・
今夜のような月明かりの晩に山へ入るのはまるで魔女のようですね。
投稿: maki | 2005年4月24日 (日曜日) 22時39分