コーヒーのアロマ

「ケニア ガチャンピ」というコーヒーです。
美味しいコーヒーを毎月送ってくれる、土居珈琲からの誕生月プレゼント。
このクラスはほとんどヨーロッパ、アメリカ市場に流れてしまうそうで、日本には入ってこないそう。
そんな幻のようなコーヒーがあるんですね。
そういえば私、ハワイの朝に飲むコーヒーが好き。!この味わいに似ている。
地震さわぎはもう落ち着いたかしら?
| 固定リンク
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 天然香水を使う理由は。(2024.05.28)
- 10月講座!1DAY 五感を癒す海辺のアロマworkshop!(2022.08.31)
- NARD JAPAN 山梨研修センター農場研修へ行ってきました!(2022.06.04)
- 『にいがたの架け橋』に出演します@FM NIIGATA(2021.03.29)
- 東洋のアロマテラピー。(2021.02.13)



コメント
こんにちは!コーヒーって本当に良い香り♪コーヒー・精油で検索したら、コーヒーの精油がありましたよ~。ナチュラスサイコスというお店で、ブラジル産水蒸気蒸留2mlで525円。試しに2本買ってみました。人気店のようで届くまで日数がかかるようですが、お土産に1本持って行きますねー。ブレンドしたら今までにない香りができるかも!
投稿: hamameg | 2006年10月26日 (木曜日) 14時08分