« 和菓子 | トップページ | 新潟セミナー6/16開催 »
東京に来ています。ただ今、新丸ビル散策中!気になっていた 7階の丸ノ内ハウス、外のテラスで暮れゆく空を眺めています。いろいろな人々がビルの中、溢れています。
エスカレーターは通勤ラッシュの様。今一番の観光地ですね。イグレックプリュスのクロワッサンが私の狙い・・・
投稿者 maki 日時 2007年5月15日 (火曜日) 18時53分 Aroma Reineのひとりごと | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル:
コメント