生徒様の職場
先日、アロマ・アドバイザーコースを修了された生徒のIさんから嬉しいお電話をいただきました。
「仕事先が変わりましたので、先生にご報告します。」とのこと。多くのことをメールで済ますこの時代だからこそ、何気ない電話での報告はとても嬉しいですね。
メールはとても便利なツールですが、一つ間違えると関係にヒビが入ることも。心からの気持ちを伝えたい時や相手との関係を大切に思うときには、伝えるツール考えるほうがよろしいかも知れません。
やはり私もシチュェーションに応じメールと電話、使い分けるよう心がけております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
{新潟市内でアロマレーヌ生徒様が働く店舗(順不同)}2008年12月現在
・http://www.socie.jp/shop/5001/index.html
ソシエ様にナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト有資格者がおります。
・http://www.sakura-resort.com/
サクラリゾート様にナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト有資格者がおります。
・http://www.coeur-bliss.jp/index2.html
クールブリス様にナード・アロマテラピー協会認定アロマ・アドバイザー有資格者がおります。
・http://www.sankafujinka.jp/aroma.html
新津産科婦人科様のアロマテラピーサロンにナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト有資格者他、専科コース修了者が複数おります。外部からの予約もOKとのこと。
予約電話:0250-21-3513
{新潟市内でアロマレーヌ生徒様が経営するサロン}
中央区西堀の個人サロン。ナード・アロマテラピー協会認定アロマセラピスト有資格者。
*上記の他、個人サロン準備中の生徒様複数おります。
*生徒の皆さんからのお知らせ、楽しみにお待ちしています。
| 固定リンク
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 天然香水を使う理由は。(2024.05.28)
- 10月講座!1DAY 五感を癒す海辺のアロマworkshop!(2022.08.31)
- NARD JAPAN 山梨研修センター農場研修へ行ってきました!(2022.06.04)
- 『にいがたの架け橋』に出演します@FM NIIGATA(2021.03.29)
- 東洋のアロマテラピー。(2021.02.13)



コメント