もうすぐバレンタイン
今日からヨークカルチャーセンター(中央区本町)での、アロマテラピー講座がスタート。
終了後、久しぶりに本町・古町界隈を散策しました。
すると、匂いの洪水。お魚やお野菜、お惣菜、ほうじ茶の匂い・・・街の喧騒と。
日常の何気ない匂いや音も、久しぶりですと、リフレッシュの素になるのは不思議。
ワクワクしながら柾谷小路のお菓子屋さんへと向かいました。そう、もうすぐバレンタインDAY。
丸屋本店の店先は、
のお菓子たちで大賑わい。
お目当ての品は・・・キャラメル・ショコラ です。
でも・・・キャラメルショコラがかかった「バウムクーヘン」、カラフルなハートの最中も気になります。
店内でお茶と一緒にいただいた桜餅も美味でした![]()
ことしもいろいろと、可愛くて美味しいショコラを集めてしまいました。
| 固定リンク
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 天然香水を使う理由は。(2024.05.28)
- 10月講座!1DAY 五感を癒す海辺のアロマworkshop!(2022.08.31)
- NARD JAPAN 山梨研修センター農場研修へ行ってきました!(2022.06.04)
- 『にいがたの架け橋』に出演します@FM NIIGATA(2021.03.29)
- 東洋のアロマテラピー。(2021.02.13)




コメント