« 3月のサロンセミナー | トップページ | おネエ★MANS »

もうすぐバレンタイン

2009021215250000 もうすぐ、バレンタインDAYですね。

今日からヨークカルチャーセンター(中央区本町)での、アロマテラピー講座がスタート。

終了後、久しぶりに本町・古町界隈を散策しました。

すると、匂いの洪水。お魚やお野菜、お惣菜、ほうじ茶の匂い・・・街の喧騒と。

日常の何気ない匂いや音も、久しぶりですと、リフレッシュの素になるのは不思議。

ワクワクしながら柾谷小路のお菓子屋さんへと向かいました。そう、もうすぐバレンタインDAY。

丸屋本店の店先は、 のお菓子たちで大賑わい。

お目当ての品は・・・キャラメル・ショコラ です。

でも・・・キャラメルショコラがかかった「バウムクーヘン」、カラフルなハートの最中も気になります。

店内でお茶と一緒にいただいた桜餅も美味でした

ことしもいろいろと、可愛くて美味しいショコラを集めてしまいました。

|

« 3月のサロンセミナー | トップページ | おネエ★MANS »

Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン:

« 3月のサロンセミナー | トップページ | おネエ★MANS »