« ベルガマスク組曲と香り | トップページ | 不老不死? »
久しぶりに友人とランチ。東中通りに面したお店へ。
パウンドケーキの下をご覧下さい。
ジャムクリームソースの「パンダ」ちゃん。
オペラ音楽が流れる英国風の紅茶専門店のランチのデザート。
赤いビロードのイスが置かれたクラシカルな店内は、高級ホテルのラウンジの雰囲気なのに・・・「パンダ」
意外性に富んだサービスにに思わず笑みがこぼれました。
友人のお皿は「虎」でした。
「メイフェア」。
紅茶は熱々のフカフカ
玄米ランチは予約しないと完売になります。
投稿者 maki 日時 2009年3月 5日 (木曜日) 19時36分 Aroma Reineのひとりごと | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オペラとパンダ:
コメント