« ベルガマスク組曲と香り | トップページ | 不老不死? »

オペラとパンダ

2009030511530000 久しぶりに友人とランチ。東中通りに面したお店へ。

パウンドケーキの下をご覧下さい。

ジャムクリームソースの「パンダ」ちゃん。

オペラ音楽が流れる英国風の紅茶専門店のランチのデザート。

赤いビロードのイスが置かれたクラシカルな店内は、高級ホテルのラウンジの雰囲気なのに・・・「パンダ」

2009030511540000意外性に富んだサービスにに思わず笑みがこぼれました。

友人のお皿は「虎」でした。

「メイフェア」。

紅茶は熱々のフカフカ

玄米ランチは予約しないと完売になります。

|

« ベルガマスク組曲と香り | トップページ | 不老不死? »

Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オペラとパンダ:

« ベルガマスク組曲と香り | トップページ | 不老不死? »