林檎たち

今が旬、採り立てのピカピカの信州林檎をいただきました。
クラスの生徒さん全員にも沢山!みんな大喜びです。
アロママベイシック・バスリラックスコースが始まりました。
前のコースから継続受講された方々ばかりで、皆さんアロマを通じて素敵な関係を築かれています。
林檎を沢山抱えてきた生徒さんをはじめ、皆さんひと月と開けずにおいでいただいています。
新しい学びに意欲的なのですね。
友情のある時間は癒しの効果が倍増する感じがします。
皆さん教室まで車で一時間程かけておいでになっているんですもの。
素晴らしいですね。
私も、皆さんとお会いできるのをいつも楽しみにしています。
| 固定リンク
|
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 花束を(2010.07.20)
- 嬉しい言葉。(2010.07.25)
- アロマフレグランス講座で(2010.07.23)
- 盛りだくさんで行こう♪(2010.07.18)
- 東京のホタル(2010.07.10)

コメント