新しい年の予感。
皆さん、
2010年は、あと40日程で2終わり、2011年がスタートするんですね。
身の切れるような寒さ、空気感。
年末の近さを感じます。
早速ですが、毎年恒例の「初香」の日程が決まりました。
美しき年の初めに香るアロマ・フレグランスを作りましょう。
ローズ、ネロリ、フランキンセンス、サンダルウッド、ジャスミンも・・・
日時:2011年1月8日(土) 10:30~12:00
参加費:3,000円(会員2,500円)
新年会:12:30~14:00(予定)

まだ我が家の庭には、薔薇が咲いていますが、
そろそろ、年賀状を準備する季節でもありますね。
今年、新潟市で初めて開催された音楽の祭典、『LFJ=ラ・フォル・ジュルネ新潟』で、FMラジオ新潟のPR大使のお仕事をさせていただいた関係で知り合った、新潟市文化政策課の白井麻也さんから素敵なお知らせをいただきました。
なんと、LFJの年賀状が発売されるのです。
可愛いです。
この年賀ハガキを受け取った県外の方が新潟市のLFJに大勢遊びに来ていただけたら素敵です。
http://lfjn.jp/news/2010/11/lfj2011.html
LFJは、沢山の市民から「是非再演を!」との声が山ほど事務局に届いたそうで、
来年も開催する方向で準備しているそうですょ。
ほんとに、私も楽しみにしております。
来年のテーマは・・・
ベートーベン!
| 固定リンク
「Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事
- 天然香水を使う理由は。(2024.05.28)
- 10月講座!1DAY 五感を癒す海辺のアロマworkshop!(2022.08.31)
- NARD JAPAN 山梨研修センター農場研修へ行ってきました!(2022.06.04)
- 『にいがたの架け橋』に出演します@FM NIIGATA(2021.03.29)
- 東洋のアロマテラピー。(2021.02.13)



コメント