花と緑と、音楽とアロマ。
≪秋一番のお知らせ≫
昨年の10月15日にオープンの新潟市 食育・花育センター。
まもなく、一周年を迎えます。
センターの一周年記念イベントは、10月20,21日の二日間。
その中で、10月20日(土曜日)の朝9時~16時まで、
私、アロマレーヌの皆さんと、アロマテラピーの小さなイベントをすることになりました。
...
まもなく、一周年を迎えます。
センターの一周年記念イベントは、10月20,21日の二日間。
その中で、10月20日(土曜日)の朝9時~16時まで、
私、アロマレーヌの皆さんと、アロマテラピーの小さなイベントをすることになりました。
...
みなさん、遊びに来て下さい。
詳細は後日、フェイスブック、このページで!
| 固定リンク
「アロマ通信」カテゴリの記事
- 春スタート!NARD JAPAN認定資格取得コース 募集始まりました。(2025.01.26)
- 新年ご挨拶 (2025.01.06)
- アロマテラピーセミナーのお知らせ《がばじこ大学》(2024.10.16)
- AROMA DAY 2024 スペシャルセミナー申込受付開始(2024.10.13)
- AROMA DAY 2024 開催します。(2024.10.04)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント