« 幸せを運ぶアロマテラピーとは。 | トップページ | アートミックスジャパンで『和の香り』体験。 »

アロマでリラックス

今週は新潟市中央区のヨークカルチャーセンター新潟校でも新しいクラスがスタートしました。

こちらは、毎月第3木曜の午後1時からアロマテラピーの実践法を学ぶクラス。

受講生のほとんどの方が、アロマテラピーの有資格者です。

今季は、毎回ハンドトリートメント実習を取り入れることにしました。

この日使用した精油ブレンドは、新入生裕子さんのブレンド。

ローレル精油、マンダリン精油などがバランスよくブレンドされています。

「いい香り~~♪」

そして、ハンドだけのトリートメントなのに、血行が良くなり身体じゅうがポカポカに。

11051978_817226385039111_7063698767

とっても手軽な健康法♪

皆さまもぜひ実践されてみてください。


只今、5月開講のNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー養成コースとアロマ・インストラクターコースで受講生募集中です。

先ずは、体験説明会へおいでください。

御問合せ先 aromareine@neo.nifty.jp   090-8616-9484

|

« 幸せを運ぶアロマテラピーとは。 | トップページ | アートミックスジャパンで『和の香り』体験。 »

アロマ通信」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アロマでリラックス:

« 幸せを運ぶアロマテラピーとは。 | トップページ | アートミックスジャパンで『和の香り』体験。 »