アロマでリラックス
今週は新潟市中央区のヨークカルチャーセンター新潟校でも新しいクラスがスタートしました。
こちらは、毎月第3木曜の午後1時からアロマテラピーの実践法を学ぶクラス。
受講生のほとんどの方が、アロマテラピーの有資格者です。
今季は、毎回ハンドトリートメント実習を取り入れることにしました。
この日使用した精油ブレンドは、新入生裕子さんのブレンド。
ローレル精油、マンダリン精油などがバランスよくブレンドされています。
「いい香り~~♪」
そして、ハンドだけのトリートメントなのに、血行が良くなり身体じゅうがポカポカに。

とっても手軽な健康法♪
皆さまもぜひ実践されてみてください。
只今、5月開講のNARD JAPAN認定アロマ・アドバイザー養成コースとアロマ・インストラクターコースで受講生募集中です。
先ずは、体験説明会へおいでください。
御問合せ先 aromareine@neo.nifty.jp 090-8616-9484
| 固定リンク
「アロマ通信」カテゴリの記事
- 春スタート!NARD JAPAN認定資格取得コース 募集始まりました。(2025.01.26)
- 新年ご挨拶 (2025.01.06)
- アロマテラピーセミナーのお知らせ《がばじこ大学》(2024.10.16)
- AROMA DAY 2024 スペシャルセミナー申込受付開始(2024.10.13)
- AROMA DAY 2024 開催します。(2024.10.04)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント