« 夏のアロマテラピー | トップページ | ラベンダーフェスタ、有難うございました。 »

海へ

海辺のレストラン ポセイドンです。





午前の授業終わりで海へ出て、
6月生まれの生徒さんのバースデーをお祝いしました。



梅雨の晴れ間。

レストランポセイドンは、
とても気持ちの良い風が吹き抜けさわやか!

シェフ特製、
美味しいお料理をいただきました。





デザートのライムたっぷりのチーズケーキ!



さらに、
シェフからのサプライズプレゼント✨

ハート型のケーキも!



お誕生日、おめでとうございます





今日は、夏の冷え緩和のアロマテラピーを学びました。

来月もまたお教室で、
お待ちしています。

|

« 夏のアロマテラピー | トップページ | ラベンダーフェスタ、有難うございました。 »

Aroma Reineのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 夏のアロマテラピー | トップページ | ラベンダーフェスタ、有難うございました。 »